忍者ブログ
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉を見に奥多摩湖まで
自転車で行ってきました。

先週、御岳に行ったとき
「紅葉まだまだだなー」と
思った気もするが、まぁいいか。

okutamako2.jpeg

















多摩サイは平坦ですが、奥多摩に
近づくにしたがって急激に登って
いきます。
全距離約160km、5時間半ちょっと
のロングライドでした。


DVC00038.jpg














DVC00037.jpg












多摩サイの秋桜(コスモス)区間。
隣はプールです。

DVC00039.jpg












あいかわらず、白猫師匠はおにぎりを
全力で否定する。

しかし、然るネコ好きの方はいつも
あるモノを携帯しているとのこと。

600px-Kezuribushi.jpg


















 ∧∧  
(,,゚Д゚)    ほぅ、おかかパック・・・


DVC00045.jpg














DVC00046.jpg












おかかパックにより、白猫師匠を手懐けることに
成功しました。
白猫師匠曰く、「ニャゴニャゴ(大変うまい)」
とのこと。


DVC00040.jpg












青梅市外に入ると、ロードバイカー
の姿はまばらになります。

DVC00047.jpg












ヘロヘロになりつつ、奥多摩湖に
到着。

唯一、心残りだったのが、途中
「こんにちわー」
と巡航速度30kmのサイボーグライダー
の人に声をかけてもらったのに
返事できなかったこと。

 ∧∧  
(,,゚Д゚)    あの坂でそんな余裕ないよー


DVC00049.jpg














DVC00050.jpg












しょぼいランニング用上着で
奥多摩湖まできたので、
鼻水出まくりでした。

冬用サイクリング装備をそろそろ
準備しないとだめです。

DVC00048.jpg

















ちなみに奥多摩湖周遊道路は、
走っていて面白くありませんでした
(湖の半分くらい)。
道幅が狭いのに車の往来が
結構あるので危ないです。

加えて、あまり撮影ポイントが
ありません。せっかく、自転車+景色
を写そうと思っても、開けた
場所がありません。

奥多摩湖は、入り口付近の土産もの店
(2箇所)周辺を散策すれば十分だと
思いました。


まとめ
①気温20℃だと膝下が寒い
②奥多摩湖からのダウンヒルは最高
③家に着いてから風呂→夕飯→3秒で就寝

***

jitensya.jpeg

















来週はどこへ行こうかな



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]