忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無印良品 歯ブラシ立て ¥300

 ∧∧  うちは、ここだけ
(,,゚Д゚)    おしゃれ

弟の一戸建てインテリアのこだわりに驚き、
慌てて購入(w


陶器の重量があるので、歯ブラシを
立てても安定感があります。




パールイズミ コールドブラックメガパンツ ¥9617

パットが厚いサインクリングハーフパンツです。
今まで履いていたものが色落ちしてしまい購入。
自転車用品はなんでこんなに高いのだろう。


裾部分の材質が変わり、以前と比べ
ソフトになりました。




アシックス ランニングTシャツ ¥2190

流行りの蛍光イエローTシャツです。
型落ち品を近くのスポーツ店で安く購入。




青白く輝く月を見たか?
森 博嗣
文藝春秋 ¥745

AIも孤独を感じるのかというおはなし。
表紙の絵は今回の舞台、潜水艦がモチーフ。

***

夏休み突入⇒ロングライド計画が
雨で流れてしまいました。

ということで、写真フォルダの
埋蔵ネタを放出です。

明日から実家に帰って何をしよう。

PR

暑かったので、景色が涼しい
渓谷を走りました。


走るとやはり暑く、1時間もすると
脚が全く動かなくなりました。

***

距離8.6km、 1時間24分、 1kmあたり9分46秒
計算ツール:コツコツとジョギング
              運動してスッキリ爽快するブログ様より)
--AM7:30

 ∧∧  
(,,゚Д゚)    蒸す~

いつもの多摩サイ110km、7時間半の
ポタリングをしてきました。




朝の多摩サイ。
まだ涼しいです。


多摩サイの舗装整備が進んで
いました。

道幅が荒サイのような広さに
なっている箇所が増えていました。


羽田空港横の整備堤防区間は
まだ、立ち入り禁止。


今日は潮の満ち引きが
大きい日でした。

堤防の上で少し休憩して
折り返し。




帰りは日差しが強かったです。


--AM7:00

 ∧∧  過ぎ去りし 
(,,゚Д゚)    時を求めて!

荒川方面170km、10時間の
ポタリングをしてきました。


茶畑を抜けて、




入間サイへ。
日が昇るとともに蒸し暑く。


水田には青々しい稲穂。


荒サイはさらに暑い。
アスファルトからの照り返しで
空気がモワンとします。

 



 ∧∧  
(,,゚Д゚)    中間ポイント!

12時、荒サイ終点 新砂看板着。
達成感を3分程あじわって、すぐにUターン。




13時頃、岩淵水門のところで
雲行きがかなり怪しくなる(w

この後、雨が土砂降りになりズブ濡れ
になり帰宅。

日焼けの跡がヒドイし、膝も痛いけれど
生身の冒険もおもしろいです。


小雨が降る中、信号が1つも無い
裏道をランニング。
カモシカが飛び出してきそうな
道です。

***

距離8km、 時間61分、 1kmあたり7分37秒
計算ツール:コツコツとジョギング
              運動してスッキリ爽快するブログ様より)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]