奥多摩駅まで行ってきました。
走行距離140km、体力の限界を
通り越しました(汗
御嶽駅の先、青梅線の終点駅は
遠かったです。
途中にあった白丸調整池ダム。
グリーンの色が綺麗。
奥多摩駅までに、3つトンネルが
あり、最後が一番長いです。
トンネルを自転車で走行するのは、
トワイライトゾーンに突っ込むような
感覚で怖かったです。
また、尾灯必須です。車に轢かれ
そうになります。
多摩川上流の風景。
釣り人をたくさん見かけました。
わー、山肌荒れてる。
奥多摩付近は道の両側に山があり、
ここは本当に東京都なのかと
思ってしまいます。
奥多摩駅までの道のりはけわしく、
途中の坂で足をつりそうになりました。
さらに、御嶽駅の先は道幅が狭くなり、
人家もなくなります。
自分のようなサンデーロードバイカー
にはかなり厳しかったです。
もしも行くなら、経験豊富なベテラン
の方と行く方がいいかもしれません。
1人では何かあったとき危険です(泣
また、奥多摩駅周辺は自動販売機
はたくさん置いてあるのですが、
ゴミ箱はほとんど撤去されています。
自分は駅から離れた橋の近くに
1つ見つけました。
さて、次はどこへ行こう?
***
多摩サイの休憩ポイント近くにいる猫。
いつも癒されます。
走行距離140km、体力の限界を
通り越しました(汗
御嶽駅の先、青梅線の終点駅は
遠かったです。
途中にあった白丸調整池ダム。
グリーンの色が綺麗。
奥多摩駅までに、3つトンネルが
あり、最後が一番長いです。
トンネルを自転車で走行するのは、
トワイライトゾーンに突っ込むような
感覚で怖かったです。
また、尾灯必須です。車に轢かれ
そうになります。
多摩川上流の風景。
釣り人をたくさん見かけました。
わー、山肌荒れてる。
奥多摩付近は道の両側に山があり、
ここは本当に東京都なのかと
思ってしまいます。
奥多摩駅までの道のりはけわしく、
途中の坂で足をつりそうになりました。
さらに、御嶽駅の先は道幅が狭くなり、
人家もなくなります。
自分のようなサンデーロードバイカー
にはかなり厳しかったです。
もしも行くなら、経験豊富なベテラン
の方と行く方がいいかもしれません。
1人では何かあったとき危険です(泣
また、奥多摩駅周辺は自動販売機
はたくさん置いてあるのですが、
ゴミ箱はほとんど撤去されています。
自分は駅から離れた橋の近くに
1つ見つけました。
さて、次はどこへ行こう?
***
多摩サイの休憩ポイント近くにいる猫。
いつも癒されます。
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