忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RaidLight Ultra Vest OLMO 5L
¥11880

 ∧∧  
(,,゚Д゚)    前ボトル!

トレラン用リュックを購入しました。

お店でSALOMONやUltimate Directionの
前ボトルリュックと比較し、最終的に
価格が安かったため購入(w




前ポケットに500mlペットボトル×2が
ちょうど収まります

これで給水時に立ち止り、リュックをおろす
手間が省けます。




メインの空室は大1箇所、中1箇所です。


∧∧  
(,,゚Д゚)  何じゃこりゃ!

何故か携帯音楽プレーヤー用の
延長コードが付属しています。


邪魔なので、変なロゴと一緒に取りました。

以上、初見感想でした。
使用後感想は追記します。
PR



奥多摩にある温泉、「もえぎの湯」に
行ってきました。

料金は大人¥780(2時間)です。
時間制限のある温泉は珍しいな。

お風呂は、内風呂と露天風呂の2つで、
内風呂にはバブルがありました。

露天は屋根付きで、雨が降っていても
大丈夫です(w

洗い場は10くらいしかなく、父が
「混んでて入れなかった」
というのが分かりました。

温泉の効能に打ち身があり、昨日の
転倒の痛みが少しやわらいだ気が
しました(w


 ∧∧  毎日、
(,,゚Д゚)    奥多摩来てるな~

RN2

RN2

 ∧∧  あなたに
(,,゚Д゚)    音楽のある一日を

雨でどこにも行けません。
久しぶりにラジオ(radiko)を
聞きました。




両親とマグロを食べに三崎港(三浦半島)に
行ってきました。

みさきまぐろきっぷとは、京急電鉄が企画した
以下の3つのきっぷの総称です。

1)横浜駅⇔三崎口駅の往復+バス乗車指定区間乗り放題券
2)まぐろ食事券
3)施設利用券 or お土産券

購入すると、券売機から3つの切符が出てきます。
※詳細は公式HP参照





 ∧∧  
(,,゚Д゚)    まぐろウマイナー






両親は健脚・健康で、昼からビールを飲んだ
自分よりもしっかりとした足取りでした。
旅行も健康じゃなきゃ行けないもんね。

夏休みで一番天気の良い日でした。

 ∧∧  
(,,゚Д゚)    お盆だなぁ~

暑さが一段落して、涼しい夏休み。

午前はばーちゃんのお見舞い。
寝ていたのを起こして、病院の上へ下へ
お連れする。

病院の庭で見たいと言っていた
スズメが見れてよかった。

午後はじーちゃんのお墓参り。
また、数珠を忘れてしまった。

あと一か月でじーちゃんの3回忌
(亡くなって2年)。
はやいなぁ。

***

その後、時間が余ったので、祖父母宅の
庭の草むしりをしました。

植物の生命力は凄まじいです。
根本から切ったブドウの木が見事に再生(w

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]