忍者ブログ
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--AM7:00

 ∧∧  
(,,゚Д゚)    桜トレラン~

青梅高水山15kmの
トレラン大会に参加して
きました。


青梅線で青梅下車。
青梅は街をあげてレトロフューチャー
な感じです。

駅中にあったバカボンのパパの銅像を
パチリ。

***

駅から会場までは徒歩7、8分くらい。

この大会は、事前にゼッケン・ICタグ(使い捨てタイプ)
が送付されてきます。
当日は参加賞を貰うだけなので楽でした。

荷物預かり所(無料)で、手荷物だけにして
ストレッチ。
エアロビは完全に無視してしまいました(w

***

スタート後、10分くらいは歩き。
道が狭いところが多く、渋滞発生率高いです。

自分のような初心者トレランナーには
渋滞≒休憩なのでありがたかったです(w

また、給水所は一箇所しかないので、
自分で飲み物や食べ物を持参した方が
ベターです。

日頃の行いが良いせいか、途中でひょうが降ったりと
大変寒かったです。

入り口付近の公園は桜満開、見晴らしの良い峠で
日が出たりと、景色や天候に富んだ大会でした。

***

コンプレッションタイツのおかげで、膝の痛みが
全く出ませんでした(驚

また、別のトレラン大会に参加したくなりました。


<貰えるもの>
・アームカバー
・携帯食料
・絆創膏
・スポーツチラシ


<記録>

天候 くもり 時々 ひょう
気温 10℃
湿度 28%
体重 55.0kg 体脂肪19.9%

距離  15km
タイム 2時間00分26秒
順位  位(人中)

1kmあたり8分01秒
計算ツール:コツコツとジョギング
              運動してスッキリ爽快するブログ様より)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
私は地元民ですが、大会関係者では有りませんが、毎年趣味でこのトレランを楽しみに写真を撮り、動画でyou tube に載せています。
参加全選手を撮っていますので、写っていると思います
ので、ご自分のラン姿を探してみてください。
また来年もお待ちしていますよ。
yaku5151 2014/04/14(Mon) 編集
Re:お疲れ様でした。
yaku5151さん、こんばんは。
返信遅くなりごめんなさい。

写真と動画ありがとう
ございます。

アットホームな大会でした。
コースのアップダウンも
緩やかなで、また、参加
したくなりました。
 【2014/12/31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]