忍者ブログ
[28] [29] [30] [31] [32] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

181_img_1_b.jpg

















さて、お天気も良くなったことだし、
美女と二人で旅走りにいってきますか

***

距離17km、 2時間23分、 1kmあたり8分24秒
計算ツール:コツコツとジョギング
              運動してスッキリ爽快するブログ様より)

10km過ぎると後半バテバテ。

PR
自転車ネタが無くなってきたので、
思いつきで、ハーフマラソンに申し
込んでみた。

マイナーな大会なので、東京マラソン
のような抽選は無し。

-----------------------------------------
2010.11.23
第32回 府中多摩川マラソン

距離21km (制限 2時間45分) ¥3700
-----------------------------------------


エントリー、入金後、重大なことに気づいた。

 ∧∧  
(,,゚Д゚)    制限時間短くないか


心配になって今日家の周りを走ってみた。


距離12km、 時間80分、 1kmあたり6分40秒
計算ツール:コツコツとジョギング
              運動してスッキリ爽快するブログ様より)


思った通り、かなりギリギリのライン。
1kmあたり7分で2時間27分くらい。
後半バテるとヤバイ。

あと1ヶ月ちょっとあるから、
どうにかなるでしょう・・・、
たぶん。

***

bijyo.jpeg









ビジョガーいるといいなー










ayase2.jpeg

















こう暑いと美女と南国の島で
マッタリするのがいい。

現実はそうもいかないので
身近で実現可能なことで
逃避する。

生憎の天気模様で自転車には
乗りずらい。
人間の方はずぶ濡れに
なっても大丈夫だから
ランニングすることにした。


とりあえず20km走る。
3時間25分もかかった(笑

10kmあたりからは
ずっと歩いていた。

普段と違って自転車に
追い越される。
ランナーは自転車に追い越される時、
何か合図してくれないと怖い。
ただ、自転車側としてはベルは頻繁に
鳴らしたくはない。

どうでもいいことを色々考えていたら
家に着いた。
足裏と太ももの上の筋肉が痛い。

暑いから走った。
意味は無い。


ayase.jpeg



















近所を10km程走る。
タイムは74分くらい。
遅すぎる。

2ヶ月ぶりくらいなので
すぐバテた。

秋の風がやさしい。

電気自動車も
電気1輪車も
いいけれど、
人力は最高の
エコだ。

79ba1edf.jpg

















↑ホンダが発表した
謎の乗り物

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]