忍者ブログ
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--AM8:30

 ∧∧  夏至だ、
(,,゚Д゚)    昼が長~い

秋川渓谷方面140km、8時間半の
ポタリングをしてきました。


曇り空の生憎の天気。
睦橋通りを進みます。


橋のたもとに、石碑がありました。

両側のまちの親睦と共栄の願いを
こめての名前だったんですね。


秋川の下流を渡り、


桧原村役場前のT字路到着。

ここに架かる橘橋にも由来がある
そうで、かくかくしかじか。




北秋川渓谷の緩やかな上り道を進みます。
ロードバイクと多くすれ違いました。


片側通行が2箇所ありました。
90秒くらい待ちます。




藤倉マップ地点に到着。



ノープランで倉掛方面
(十字路真っ直ぐ)へ。




月夜見沢入り口を通り過ぎ、




沢沿いに進みます。



 
昼ぐらいになると、天気が回復
してきて蒸し暑くなりました。

写真からはあまり分かりませんが、
羽虫が大発生してます(w

止まると、容赦無く顔に集って
きます。

 


倉掛林道 入り口に到着。

この林道は、未舗装路で
これ以上進めませんでした。

***




倉掛林道 入口の少し手前に、
風張林道への入口がありました。

時間が無く、体力もほぼゼロだったので
今回は見送り。

 ∧∧  いつかは、
(,,゚Д゚)    風張峠、風張林道に挑戦したい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]