--AM7:40
∧∧
(,,゚Д゚) サイタマー
秩父山岳方面75km、5時間半の
ポタリングをしてきました。
都道28号から、飯能へ。
そこから国道299号へ。
この国道299号は交通量が多く、
轢かれると思いました。
大型車が頻繁に往来するので、途中から
歩道ゆっくりポタに変更。
子ノ権現(ねのごんげん)坂は
また今度(w
帝王切開術発祥の地の碑。
1852年に橋本家で行われたそうな。
正丸トンネル横から、
正丸峠へ。ここから、車の往来の無い道でした。
入り口からすぐのY字路を左折して、
斜度のゆるい道をヒルクライム。
明るい尾根道で、走りやすかったです。
途中にあったイタリア料理店。
10時20分、正丸峠着。
あとは下りの道。
正丸峠の下り道が終わってから、気になっていた
名栗げんきプラザへ。
道の駅のような施設かと思ったら、社会学習用の
宿泊施設でした(w
∧∧
(,,゚Д゚) どっち?
少し戸惑ったトイレの性別マーク。
男性は右側でした。
山伏峠⇒都道53号⇒有間ダムへ。
都道53号と有間ダムは交通量が少なく、
走りやすさを実感。
今後、有間峠、天目指峠に
行ってみたいです。
∧∧
(,,゚Д゚) サイタマー
秩父山岳方面75km、5時間半の
ポタリングをしてきました。
都道28号から、飯能へ。
そこから国道299号へ。
この国道299号は交通量が多く、
轢かれると思いました。
大型車が頻繁に往来するので、途中から
歩道ゆっくりポタに変更。
子ノ権現(ねのごんげん)坂は
また今度(w
帝王切開術発祥の地の碑。
1852年に橋本家で行われたそうな。
正丸トンネル横から、
正丸峠へ。ここから、車の往来の無い道でした。
入り口からすぐのY字路を左折して、
斜度のゆるい道をヒルクライム。
明るい尾根道で、走りやすかったです。
途中にあったイタリア料理店。
10時20分、正丸峠着。
あとは下りの道。
正丸峠の下り道が終わってから、気になっていた
名栗げんきプラザへ。
道の駅のような施設かと思ったら、社会学習用の
宿泊施設でした(w
∧∧
(,,゚Д゚) どっち?
少し戸惑ったトイレの性別マーク。
男性は右側でした。
山伏峠⇒都道53号⇒有間ダムへ。
都道53号と有間ダムは交通量が少なく、
走りやすさを実感。
今後、有間峠、天目指峠に
行ってみたいです。
PR
この記事にコメントする