忍者ブログ
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、「人間活動」強化の
ため新宿にあるカメラギャラリー
を探訪してきました。

全てメーカー主催の無料写真展
です。
展示スペースはそれ程広くないので、
5、6分で鑑賞できます(w

DVC00152.jpg












さて、迷わず行けるでしょうか(w


①ペンタックス:PENTAX FORUM
 迷い度:
 福田 愛子「みんないちばん~ラオスの子供たち~」
kodomo.jpg
















子供の元気いっぱい笑顔の
写真展でした。
展示方法が凝っていて、凸凹
した布っぽい紙に掛け軸のように
展示されてました。

全てモノクロ写真でしたが、全体的に
明るい感じが印象的でした。

 ∧∧  子供の笑顔は 
(,,゚Д゚)    元気になるー



②ニコン:ニコンプラザ新宿
 迷い度:★★
 Ryan Libre「Portraits of Independence: Inside the Kachin Independence Army」
01.jpg













さっそく、エレベーターにトラップ
が仕掛けてありました(w
低層・中層・高層と止まる階ごと
に分かれてました。

 ∧∧   
(,,゚Д゚)    分かりずらいよー


肝心の写真展の方は、外国の方の
写真が良かったです。

カラーで高コントラスト・構図きっちりな
画が印象的でした。


③エプソン:epSITE
 迷い度:★★★
 曽根原昇「猫、光と温もりの中に~猫と牛と人の穏かな係わり~」
3a6edc89.jpg


















今回のメインの写真展です(w

が、案の定えらく迷いました。
周りのビルを3つ訪問し、そのつど
ガードマンに注視されました。

自力でなんとか到着し、写真を鑑賞。
カラーとモノクロ両方ありました。

その日は、ギャラリーに写真を撮った
ご本人らしき方がいらっしゃいました。


ここは思い切って話しかけたかったの
ですが、

「これ(無料ポストカード)は頂いても良いですか。」

と聞くのが精一杯でした(w


やはり、牛が猫を舐めてる写真を
どう撮ったのかとか聞いてみれば
よかったです。


***

自分の常時発動するSPEC

・超方向音痴
・超人見知り

が遺憾無く発揮されてしまいました(笑

 ∧∧   
(,,゚Д゚)   人間活動は難しいな 


***

03bd84c935a5bea769c61d586acf3bdf.jpg


















 ∧∧  今日はChristmas Eve?
(,,゚Д゚)    全然興味ないし・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]