忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--AM10:00

 ∧∧  
(,,゚Д゚)    こんちわー

実家恒例行事、3ヶ月に1回の
じいちゃん・ばあちゃん宅訪問。

自分の主な仕事は猫の額ほどの庭の
草むしり。

今回は、(弟)が置いていた荷物を引き取ったり
してドタバタ。

じいちゃんは、デイホームに週4行くように
なり、快活になった(w

どうやら男:女=2:8くらいらしい。

ばあちゃんは、白髪を染めるのをやめて
さらにおばあちゃんになってしまった。

***

(ばあちゃん) 「で、どんな子がタイプ?」

 ∧∧   あばばば、
(,,゚Д゚)    走れる嫁です、剛脚な嫁です

(ばあちゃん) 「女優さんでいうと?」

 ∧∧   スマイルランナー、
(,,゚Д゚)    食べランナーです

(弟)が今年の7月に結婚するので、
(兄)の自分にこういう質問がくるように
なりました。

うーん、どうしましょうか(w


PR

ブラウン オーラルB     ¥1045

Panasonic eneloop
単3形 4本付急速充電器セット ¥2549

 ∧∧  
(,,゚Д゚)    電動歯ブラシ!

amazonで値段が安かったので、試しに購入。

ブラウン オーラルBは、電動モータ音が
トンでもなく煩いです(w

また、ブラシヘッドが丸型で奥歯に少し
入りにくいです。

でも、歯の汚れ落ちは格段に良いです。

歯ブラシヘッドに色々種類があるようなので、
使い比べてていきたいです。


 
サムティアス 短ヘラ ホーニングブラック
¥960

 ∧∧  
(,,゚Д゚)    スーツ出勤!

携帯用靴べらを購入しました。


金属製で、大きさは
9.5cm×4cmです。


ジャケットに入れて嵩張らず、
質感も良くて大満足。

***

バッグをブリーフケースにしたので、
なんとなくスーツ出勤に(w

もう、そんな歳になってしまったのか
と思う今日この頃です。

渋谷でTOEICを受けて
きました。

渋谷はいつ行っても凄い人(w

2月、3月は業務多忙のため、
勉強はNHKの英語番組を見る
くらいです。

500点くらい取れていると
嬉しいです。


 


OSTRICH  ズボンクリップ ¥542

amazonで安かったので、オーストリッチの
裾止めを購入しました。

今まで、黒のズボン用ゴムを使っていました(w
私服で乗るのは年1、2回ですが・・・。




Transcend SDHCカード 16GB Class10  ¥1018

Think pad E440のリカバリーメディアを
作っていなかったので、SDカードを購入
しました。

今は、ディスクメディアよりもSDカードや
USBメモリの容量が多い時代なのですねぇ。




簿記の本各種

とある会社の経理さんが教える 楽しくわかる! 原価計算入門  ¥1512
とある会社の経理さんが教える 楽しくわかる! 簿記入門    ¥1404
スッキリわかる 日商簿記3級 第6版 [テキスト&問題集]  ¥1026

 ∧∧  
(,,゚Д゚)    簿記3級!

去年、QC検定3級(マイナー)を取得したので、
今年は簿記3級に挑戦です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]