忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 ∧∧  
(,,゚Д゚)    キター

去年末に冬ボで購入した
ノートPCが届きました。

ThikPad E440
¥71280

CPU :Core i3  2.4GHz
メモリ:8GB
HDD :320GB
OS  :Win7


本体と付属品。

Liイオンバッテリーは
外された状態での納品です。
(予備を買ったのかと思った

また、OSでWin7を選択しても、
リカバリディスクはWin8でした。

 


やっぱり新品は良い。
インプレは後ほど。


PR
1. Mizuno バイオギアサポーター(フクラハギ用)  ¥2377

ふくらはぎ用サポータの
洗い替え用です。

生地や装着感はC3fitと
ほとんど一緒です。

長さ
 MIZUNO実測27cm
 C3fit   実測30cm

着圧
 C3fit > MIZUNO


C3fitを週3日装着して、週末のふくらはぎの
疲れが大幅に軽減しました。

また、MIZUNOを購入したのは洗った方を区別・
別メーカを試したかったためです
(C3fitで全く問題無し)。

このタイプのサポータは、1時間に1度
ずり下がりを直すだけで効果が続きます。


2. BUFFALO USB2.0用 どっちもUSBメモリー 4GB ¥657

会社の先輩に256MBのUSBメモリを貸したところ、
戻ってこないため購入(w


左:どっちもUSB、右:通常のUSBコネクタ
です。

仕切りが真ん中です。USBは、最初から
この仕様にすればよかったのに。


デンキウナギイヌ君のストラップを流用。

※フタの嵌合が浅いです。
 本体とフタにヒモを付けた方が無難。


3.ドリアン助川 多摩川物語 ¥648

 ∧∧  
(,,゚Д゚)    ドリアン助川!

「多摩川」とカバー絵に惹かれて
購入。

 
折り返し部分に黒猫がいます。

***

明日から家の大掃除です。
1. C3fit パフォーマンスゲイター ¥3142

ふくらはぎ用のサポータを購入。
ランや自転車ではなく、日常業務用です(w

 
謎の小袋は洗濯用ネット?
インプレ記事は別途。


2. ELECOM
   電源タップ 省エネ 個別スイッチ ホコリシャッター付
   4個口 1m WH T-E04-2410WH      ¥1254


 ∧∧  
(,,゚Д゚)    節電しよう!

祖父母宅用の4個口1mの電源延長ケーブル。

 
ほこりシャッター、斜めスイッチ。

大掃除のときにこれを設置する予定。
壁にどう固定するかな。


3.  シーバ   シーバデュオ 旨みがつお味セレクション
   240g(20g×12袋入)         ¥318
 
野良猫に魚肉ソーセージが不人気なので、
猫用カリカリを購入。


小袋タイプです。
携帯食と間違えそうな予感(w


4. 佐藤可士和の打ち合わせ ¥1512

ビジネス書です。

最近出席した打ち合わせが、時間を
浪費するだけのお茶会だったので。

***

ランと自転車はネタ切れです。


①TOEICテスト公式プラクティス リーディング編
     ¥1944


リーディングのスコアが全然伸びなかったので、
公式問題集を買いました。

次回(来年3月)までに、2周回くらいできると
いいなぁ。


②Think Pad E440


 ∧∧  
(,,゚Д゚)    欲しい~

14型ノングレア液晶、コスパ良い
ノートPCです。

まだ、xpノートPCなのでそろそろ
買い換えたいです(w

① 東京マラソン2015抽選結果

>定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、
>当選となりました。

 ∧∧  
(,,゚Д゚)    やった~

5、6回目の申し込みで、やっと
初当選です(w

忘れずに1万円振り込まないとなぁ。


② シマノSPDシューズ


ニューモデルを購入しました。
追ってインプレします。


③ 第193回 TOEIC

「おとなの基礎英語」しか見ていなかった
ので、ボロボロでしたorz

日常業務が忙しいときに、勉強時間の確保は
大変です(ポタやランの時間は削れない)。

***

10月は、予定では土日連休が確保できそう
です。

秋のロングポタ行きたいです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]