忍者ブログ
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--AM7:30

 ∧∧  ゴールデン
(,,゚Д゚)    ウィーク!

奥多摩方面110km、9時間の
ポタリングをしてきました。


雲一つない快晴。

冬用上着+ロングレーパンで
調度良い気温でした。







多摩サイ→川井の交差点を右折し、
大丹波へ向かいます。


山間の集落に、風にたなびく
大こいのぼり。

大丹波への道は、百軒茶屋あたりまで
ゆるやかな登りです。







 ∧∧  しまった、
(,,゚Д゚)    鈴忘れた!!



 ∧∧  
(,,゚Д゚)    撃たれるー


人家が無くなると、本格的なヒルクライム。
写真が多くなります(w


湧き水の隣に山葵田。


奥多摩の岩は、表面が白っぽい
ので白トビします(腕が悪い

デカイ岩がゴロゴロ転がって
います。




新緑と水の音が
心地良いです。




ここから完全に歩き
になりました(汗




山頂付近には、少し山桜が
見えました。




標高が上がると、木の幹は細く、
川は遠くになります。


山奥あるあるの1つ、
ヘリポート。







 ∧∧  
(,,゚Д゚)    ゴール!

メタウォーターという企業の
植林地で、舗装路が終わり
ました。


終点のとなりには、
湧き水がありました。

最高においしかった
です。

***

GWに奥多摩秘境に来る変人は
自分1人だろうと思いましたが、
結構人に会いました。

森林浴の人、山菜取りのおばさん、
CANONの大筒をさげたおじさん
などです。

ま、自転車で来ていたのは自分
だけでしたが(笑

大丹波の道の先は行き止まりなので、
車が少なく走りやすかったです。

奥多摩方面に行かれる方には、
おすすめのヒルクライムポイント
です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]