--AM6:10
∧∧
(,,゚Д゚) 走り納め~
相模湖方面 距離90km、
6時間半のポタリングをして
きました。
朝、とてつもない寒さ。
空には月が見えます。
武蔵五日市駅⇒檜原街道⇒上野原へ。
ここから初めての道。
甲武トンネル手前。
太陽が昇ってきた。
∧∧
(,,゚Д゚) 山梨県突入~
のどかな風景。
案の定、相模湖周辺で迷う(w
また、国道20号の交通量が
多く危険でした。
10時頃、なんとか相模湖公園に到着。
で、奥相模湖(道志ダム)⇒道志みち
の工程をキャンセルし、高尾経由で帰宅。
一度通った道は、安心です。
***
<往路獲得標高>
<復路獲得標高>
国道20号の交通量の多さで、
大分疲れてしまった。
車のドライバーには、とんでもなく
邪魔だったろう。
サイクリングロードのありがたみを
改めて感じました。
∧∧
(,,゚Д゚) 走り納め~
相模湖方面 距離90km、
6時間半のポタリングをして
きました。
朝、とてつもない寒さ。
空には月が見えます。
武蔵五日市駅⇒檜原街道⇒上野原へ。
ここから初めての道。
甲武トンネル手前。
太陽が昇ってきた。
∧∧
(,,゚Д゚) 山梨県突入~
のどかな風景。
案の定、相模湖周辺で迷う(w
また、国道20号の交通量が
多く危険でした。
10時頃、なんとか相模湖公園に到着。
で、奥相模湖(道志ダム)⇒道志みち
の工程をキャンセルし、高尾経由で帰宅。
一度通った道は、安心です。
***
<往路獲得標高>
<復路獲得標高>
国道20号の交通量の多さで、
大分疲れてしまった。
車のドライバーには、とんでもなく
邪魔だったろう。
サイクリングロードのありがたみを
改めて感じました。
PR
この記事にコメントする