忍者ブログ
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--AM8:20

 ∧∧  
(,,゚Д゚)    冬がキタ~

埼玉県飯能方面距離40km、
3時間のポタリングをしてきました。


冬の新装備シューズカバー。
足先冷えが大幅軽減。


新吹上トンネルは交通量(ダンプ)が多い
ので、旧吹上トンネルへ。


スマホカメラは暗所も強い。


成木ヒルクラのY字分岐路で、
秩父、名栗方面へ。



 ∧∧  
(,,゚Д゚)    世直し!
 

新しいマップ(フラグ)、関東ふれあいの道。




名栗方面も探検しがいがありそう。
途中、一箇所凍結でトイレ使用不可でした。
冬場は路面も凍結しそうだな。






9時50分、名栗湖到着。

ロックフィルという石を積み上げた構造。
排水路は横にありました。


名栗湖は一周することができます。
全て舗装路です。


釣りをする人、鷹の写真を撮る人、
登山の人がいました。

特に、鷹の写真を撮る人のカメラレンズが
キャノン砲くらいの大きさでビックリ。




周遊道路の交通量はほとんどなく、
サイクリングに最適でした。

***

おまけ:鳥居観音




 ∧∧  
(,,゚Д゚)    みゆきー




凄い激坂。
また今度にしよう・・・。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名栗湖のキャノン砲の方々は鷹を狙ってたんですか。工事現場の方に向けてるから何撮ってるんだろうなと思ってましたよ。
ありんこ 2015/12/26(Sat) 編集
Re:無題
返信おそくなりすみません。

名栗湖のキャノン砲、狙っている人に
聞いたわけではないので自分の憶測です。

山の中を走っていると、色々な鳥の鳴き声が
聞けるので癒されます。
 【2016/05/01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]