--AM9:30
∧∧
(,,゚Д゚) ゆるポタ~
多摩サイ方面90km、8時間の
ポタリングをしてきました。
久しぶりの多摩サイ。
羽村堰から下って行きます。
次第に雲が晴れていき、
多摩川原橋を渡る頃には、
すっかり青空。
矢野口駅から都道19号を
少し進んで、
都道 南多摩尾根幹線こと、"尾根幹”に
入ります。
※読み方は「おねかん」が正しいようです。
ずっと「おねみき」だと思っていました(w
尾根幹は初めて走りました。
道路は交通量が多くサイクリングに適している
とは思えませんでした。
また、道はアップダウンが多く、郊外の団地と
森を眺めながらなので、その辺りが人気なのか
なぁと思いました。
都道158号の小山長池トンネルを抜けた
あたりで折り返し。
新しい道を開拓していくのは
楽しいです。
∧∧
(,,゚Д゚) ゆるポタ~
多摩サイ方面90km、8時間の
ポタリングをしてきました。
久しぶりの多摩サイ。
羽村堰から下って行きます。
次第に雲が晴れていき、
多摩川原橋を渡る頃には、
すっかり青空。
矢野口駅から都道19号を
少し進んで、
都道 南多摩尾根幹線こと、"尾根幹”に
入ります。
※読み方は「おねかん」が正しいようです。
ずっと「おねみき」だと思っていました(w
尾根幹は初めて走りました。
道路は交通量が多くサイクリングに適している
とは思えませんでした。
また、道はアップダウンが多く、郊外の団地と
森を眺めながらなので、その辺りが人気なのか
なぁと思いました。
都道158号の小山長池トンネルを抜けた
あたりで折り返し。
新しい道を開拓していくのは
楽しいです。
PR
この記事にコメントする