--AM8:40
∧∧
(,,゚Д゚) 久しぶりのポタ~
埼玉県飯能方面65km、6時間の
ポタリングをしてきました。
武蔵横手駅の近くから、
奥武蔵グリーンラインへ。
尾根道へ出るまで急勾配。
分かりにくい分岐路は、
ゆるきゃら看板を参照。
∧∧
(,,゚Д゚) ガスってる~
10時45分、顔振峠着。
以降も、ずっと霧の中を進みます。
霧の中は、水滴が体に纏わりつきます。
雨とは違った湿度の高い空間。
奥武蔵グリーンラインは、
車やオートバイも通行可能です。
ずっとライトを点灯させて
いないと危なかったです。
11時50分、刈場坂峠着。
すぐに折り返し。
***
奥武蔵グリーンラインは、武蔵横手駅側から
登ったことがありませんでした。
刈場坂峠まで、ずっとゆるい登りできつかった
です。
あと、奥武蔵グリーンラインはトイレが少ない
です。
立ちションをしていたら、危うくトレラン集団
に見られてしまうところでした(w
∧∧
(,,゚Д゚) 久しぶりのポタ~
埼玉県飯能方面65km、6時間の
ポタリングをしてきました。
武蔵横手駅の近くから、
奥武蔵グリーンラインへ。
尾根道へ出るまで急勾配。
分かりにくい分岐路は、
ゆるきゃら看板を参照。
∧∧
(,,゚Д゚) ガスってる~
10時45分、顔振峠着。
以降も、ずっと霧の中を進みます。
霧の中は、水滴が体に纏わりつきます。
雨とは違った湿度の高い空間。
奥武蔵グリーンラインは、
車やオートバイも通行可能です。
ずっとライトを点灯させて
いないと危なかったです。
11時50分、刈場坂峠着。
すぐに折り返し。
***
奥武蔵グリーンラインは、武蔵横手駅側から
登ったことがありませんでした。
刈場坂峠まで、ずっとゆるい登りできつかった
です。
あと、奥武蔵グリーンラインはトイレが少ない
です。
立ちションをしていたら、危うくトレラン集団
に見られてしまうところでした(w
PR
この記事にコメントする