忍者ブログ
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--AM7:10

 ∧∧  今日は涼しいナー
(,,゚Д゚)    (気温30℃)

奥多摩方面、距離160km、
9時間のポタリングをして
きました。


夏場は、ちょっと雲がある天気の方が
ありがたいです。



 ∧∧  
(,,゚Д゚)    猫発見!

少し涼しいせいか、多摩サイで
野良猫と遭遇。
日陰で長ーくなってます。


はぐれ雄鶏君は、夏バテと無縁。
超元気。


久しぶりの奥多摩方面。
このエメラルドグリーンは
白丸ダムです。


AM11時頃、奥多摩駅に到着。
この先、日原街道(にっぱらかいどう)
を進んで行きます。




奥多摩 奥の道こと、日原街道は
杉林の間にある山道です。



路線バスや車の往来が結構ありました。
また、見通しの悪いカーブでは、警笛の標識
がありました

 ∧∧  全力で
(,,゚Д゚)    ベル鳴らしました


日原街道の下には、日原川が
流れています。




つり橋の上から撮影。
凄い揺れました(w


近くに川魚の養殖場も
ありました。


日原街道の上に謎の線路。
現在も使われているのかなぁ。




日原街道の杉林は細いです。
密集し過ぎのような気がします。


こんな奥地に砕石場がありました。
だからダンプが多いのですねぇ。


ここまでくると、日原川は遥か下。
川の音が微かに聞こえます。


そして、自分の奥多摩 奥の道は
日原トンネル手前で終了。

この道は、本当にただの山道でした(笑

***


@奥多摩駅付近

奥多摩ももっと自転車ルートを
開拓したいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]