--AM9:30
∧∧
(,,゚Д゚) ゆるポタ~
横浜方面50km、5時間の
ポタリングをしてきました。
多摩サイの両側が花畑のように
なっていました。
遅咲きの桜が見頃。
大師橋を渡って、
産業道路を進みます。
※交通量が多く、
歩道を走りました
珍しく迷わず鶴見川到着(w
∧∧ 鶴見川流域は
(,,゚Д゚) バクの形です
サイクリングロードがあったので、
少し散策。
鶴見川は護岸がコンクリ整備されている
都会的な川でした。
サイクリングロードと交差する道路が
立体交差になっていませんでした。
サイクリングにはちょっと向かない
道でした。
サイクリングロードの片側は
通行止めでした。
鶴見川の上流域の散策はまた
次回。
***
意外と産業道路の歩道が走り
やすかったです。
※工場ばかりであまり歩行者
がいない
今後の三浦半島方面のロングポタ
計画の第一歩でした。
∧∧
(,,゚Д゚) ゆるポタ~
横浜方面50km、5時間の
ポタリングをしてきました。
多摩サイの両側が花畑のように
なっていました。
遅咲きの桜が見頃。
大師橋を渡って、
産業道路を進みます。
※交通量が多く、
歩道を走りました
珍しく迷わず鶴見川到着(w
∧∧ 鶴見川流域は
(,,゚Д゚) バクの形です
サイクリングロードがあったので、
少し散策。
鶴見川は護岸がコンクリ整備されている
都会的な川でした。
サイクリングロードと交差する道路が
立体交差になっていませんでした。
サイクリングにはちょっと向かない
道でした。
サイクリングロードの片側は
通行止めでした。
鶴見川の上流域の散策はまた
次回。
***
意外と産業道路の歩道が走り
やすかったです。
※工場ばかりであまり歩行者
がいない
今後の三浦半島方面のロングポタ
計画の第一歩でした。
PR