忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


かなり蒸し暑かったです。
帰り道、フラフラになりました。

***

距離6km、 1時間08分、 1kmあたり11分20秒
計算ツール:コツコツとジョギング
              運動してスッキリ爽快するブログ様より)
PR



午後から青梅丘陵をランニング。

  
山道は分岐が分かりずらい。
雷電山方面は左。



 ∧∧  
(,,゚Д゚)    ぐわ~

この少し先で、アオダイショウ(緑色)を
踏みそうになりました。

google先生によると、マムシは茶色(汗





  



 ∧∧  
(,,゚Д゚)    見晴最高!

 


木の看板を頼りに進みます。

  




山の鉄塔の下をくぐり、



 
急坂を登った先にある、
辛垣(からかい)城跡。
木々に覆われほとんど分からず。





 ∧∧  
(,,゚Д゚)    誰が裂いた?


雷電山降口に「辛垣城周辺でクマ目撃情報あり」
の看板がありました。

辛垣城ルートはあまり人が通らず鬱蒼としている
ので、避けた方がよいかも。




雷電山降口は榎峠の途中にありました。
ここからは軍畑駅まで徒歩20~30分くらい
でした。

トータル2時間35分、10kmのトレイルラン
(早足ハイキング)でした。

***

矢倉台を過ぎてから、道が険しくなりました。
また、ペットボトル1本しか持たず、後半水不足で
きつかったです。
夏場は水1リットル必要ですね。

アパート近くのランコースに飽きたので、
電車を使って移動。


気になっていた、踏切向こうの道。


トレラン開始。


スマホのグーグルマップと
比較しながらコースを確認。

 
細かい分岐がたくさんあって、
分かりにくい(w



 


杉林の中をランニングというより、
ハイキング。

 


林道は木陰で涼しく、
尾根道は天然のクーラーが
効いていました。

途中、スマホのグーグルマップで
道が分からず迷子になりかけました(w

専用の林道マップを用意しておいた
方が良いと思いました。

***

距離6km、 1時間26分、 1kmあたり14分20秒
計算ツール:コツコツとジョギング
              運動してスッキリ爽快するブログ様より)

  


雨が降る前に、近所の山をラン。





 ∧∧  
(,,゚Д゚)    このお尻は!

ニホンカモシカとお知り合いに
なる週末ラン。

***

距離7.8km、 1時間12分、 1kmあたり9分06秒
計算ツール:コツコツとジョギング
              運動してスッキリ爽快するブログ様より)

気温27℃、湿度75%で道路は
夏のような蒸し暑さ。

森の中は涼しく快適でした。

***

距離7km、 1時間12分、 1kmあたり12分00秒
計算ツール:コツコツとジョギング
              運動してスッキリ爽快するブログ様より)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]