--AM10:00
∧∧
(,,゚Д゚) 風邪気味~
いつもの多摩サイから浅川サイまでの60km、
5時間のポタリングをしてきました。
荒サイ遠征する体力的余裕が無かったので、
多摩サイ右岸をずっと遡上することにしました。
二ヶ領上河原堰から一般道を進みます。
交通量が多くて、あまり通りたくない道。
そして、稲城多摩川原の交差点から
再びサイクリングロードへ。
南武線横の貨物線。
先頭のディーゼル機関車には、
カメラの起動が間に合わず。
貨物線の場所から少し進むと、
凹凸のある堰がありました。
遠くには白い大きな鳥の群れ
が佇んでいました。
多摩サイ右岸をどんどん進むと、
多摩川から離れました。
迷ったともいいます(w
「浅川」の右岸を進みます。
浅川のサイクリングロードは、
約3kmで無くなりました。
浅川の右岸一般道終着地点。
***
新しい道は、走っていて面白い
です。
八王子方面は、未開拓な場所が
ほとんどです。
貴重な昼休みの時間を使って、
自転車ルート検索に励みます(w
∧∧
(,,゚Д゚) 風邪気味~
いつもの多摩サイから浅川サイまでの60km、
5時間のポタリングをしてきました。
荒サイ遠征する体力的余裕が無かったので、
多摩サイ右岸をずっと遡上することにしました。
二ヶ領上河原堰から一般道を進みます。
交通量が多くて、あまり通りたくない道。
そして、稲城多摩川原の交差点から
再びサイクリングロードへ。
南武線横の貨物線。
先頭のディーゼル機関車には、
カメラの起動が間に合わず。
貨物線の場所から少し進むと、
凹凸のある堰がありました。
遠くには白い大きな鳥の群れ
が佇んでいました。
多摩サイ右岸をどんどん進むと、
多摩川から離れました。
迷ったともいいます(w
「浅川」の右岸を進みます。
浅川のサイクリングロードは、
約3kmで無くなりました。
浅川の右岸一般道終着地点。
***
新しい道は、走っていて面白い
です。
八王子方面は、未開拓な場所が
ほとんどです。
貴重な昼休みの時間を使って、
自転車ルート検索に励みます(w
PR
この記事にコメントする