忍者ブログ
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥多摩駅まで行ってきました。

0ec7f9c2.jpeg
















走行距離140km、体力の限界を
通り越しました(汗

御嶽駅の先、青梅線の終点駅は
遠かったです。

daf135f8.jpeg

















途中にあった白丸調整池ダム。
グリーンの色が綺麗。

23a1da54.jpeg
















奥多摩駅までに、3つトンネルが
あり、最後が一番長いです。

トンネルを自転車で走行するのは、
トワイライトゾーンに突っ込むような
感覚で怖かったです。

また、尾灯必須です。車に轢かれ
そうになります。

1d12e111.jpeg

















多摩川上流の風景。
釣り人をたくさん見かけました。

44aa9738.jpeg
















わー、山肌荒れてる。

奥多摩付近は道の両側に山があり、
ここは本当に東京都なのかと
思ってしまいます。


奥多摩駅までの道のりはけわしく、
途中の坂で足をつりそうになりました。

さらに、御嶽駅の先は道幅が狭くなり、
人家もなくなります。
自分のようなサンデーロードバイカー
にはかなり厳しかったです。

もしも行くなら、経験豊富なベテラン
の方と行く方がいいかもしれません。
1人では何かあったとき危険です(泣

また、奥多摩駅周辺は自動販売機
はたくさん置いてあるのですが、
ゴミ箱はほとんど撤去されています。
自分は駅から離れた橋の近くに
1つ見つけました。


さて、次はどこへ行こう?

***

多摩サイの休憩ポイント近くにいる猫。
いつも癒されます。
bd12e71f.jpeg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]