忍者ブログ
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arakawa.jpeg

















多摩サイばかりでは、景色に飽きてきたので
別のサイクリングロードに足を伸ばしました。

   ∧∧
 (,,゚Д゚)   荒川サイクリングロードだっ


荒川サイクリングロードは多摩川サイクリングロードと
比べて、こんな感じでした。


①道幅が圧倒的に広い
多摩サイ 1車線 1.5m(目測)
荒川サイ 1車線  3m(目測)

②ゲートが多い
オートバイや自動車?バリケードなのかわかりませんが、
とても入りずらいゲートが何キロかおきに設置してあります。
自分は3回ほどズッコケたので、もう少し入りやすい構造に
しても良かったのではと思います。

③速度規制20km
荒川サイクリングロードの自転車は総じて「ゆっくり」ペース
でした。

   ∧∧
 (,,゚Д゚)   自分もレベルアップしたんだ・・・

と優越感に浸っていましたが、サイクリングロードの途中に
20km」の文字がでっかく表示されてました。

みなさん、ちゃんと制限速度守っていたんですね(汗


***


天気〇、体調〇でしたが、携帯のカメラ設定を
間違え撮った写真の8割がつかえませんでしたorz

初回ならではの失敗をかなりしたので、次はもう少し
余裕があるレポートになると思います。

初回ならではの失敗
・休憩ポイントが分からない
・サイクリングロードが分岐し、ハズレの道がある
・上流で唐突に砂利道に変わる
・荒川サイクリングロードに着くまで1時間ほど迷う
・帰りに目星を付けた橋がわからず2時間ほど迷う


hashi.jpeg

















疲れていたので、電車の高架橋の
下で昼食を取りました。
物凄く煩かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]