忍者ブログ
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと涼みに奥多摩湖まで行ってきました。

家を6時に出発。

途中、二子玉川の駅の下にGIANTのお店が
オープンしていました。コンセプトは女性向け
らしいんですが、通りすぎるのは男の人ばかり
な気がします(w
多摩サイが近いので、高いバイクの試乗体験
とかやってほしいなと思いました。


neko.jpg

















あー、白猫師匠も暑いですよね。


10時半くらいに奥多摩付近に到着。
さすがに何度も来ているだけあって
青梅の辺りで迷わない(w

siromaru.jpg

















白丸調整池。
なんで水面が緑色に見えるんだろう。

奥多摩駅を抜けた先で、野生のサルに
遭遇しました。1匹だけでしたが、少し
怖かったです。

tamagawa.jpg

















多摩川上流。
大きなキャンバスを持った人を
見かけました。

奥多摩駅から奥多摩湖までは、怒涛の
上り坂とトンネルの連続でした。
トンネル内は尾灯+ライト必須です。

トンネル内は音が反響するので、
バイクや自動車の音が
「ドドドッー、ゴオーー。」
とか凄い音がします。

また、トンネル内は路肩に水溜り
が大発生しており、ハンドリングが
危ないです。

そして、トンネルを抜けると
damiriguchi.jpg




















okutamako2.jpg



















okutamako3.jpg



















okutamako1.jpg

















そこは奥多摩湖でした。

奥多摩駅から5kmしか離れてませんが、
ずっと上り坂なので遠くに感じます。

自転車の方も少数ですが見かけました。tizu.jpg


















ほとんどの人は、オートバイか自動車で来て
いました。

奥多摩湖の案内所から周遊道路を周ろうかと
思いましたが、体力の限界でした。

帰りは、輪行(奥多摩湖:バス→奥多摩駅:電車)
がベターだと思いました。


***

まとめ
①睡眠4時間でも160km、合計10時間は走れる(無謀
②次の日は37.1℃の熱を出す
③それでもやめられない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tokaino
性別:
男性
趣味:
自転車、ランニング、絵を描くこと
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[02/12 kenn]
[07/31 ありんこ]
[07/18 ありんこ]
[07/17 ありんこ]
[06/26 ありんこ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まったりな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]